My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

6-20_素敵なCM♪

2021年06月20日 | きょうの話題
 大人になった息子から
 父の日のプレゼントとしてウイスキーを贈る...
 すぐさま 二人で呑みかわす...
 
 互いに朴訥でありながらも
 同じ酒を呑み
 味わいながら心を通じ合わせる...
 
 そんな父と息子
 男同士ならではの情緒を
 小栗旬さん と 日野正平さん が
 素敵に見せてくださっています♬
 
   サントリーの Maker’s Mark CM
   素敵ですねラブラブ 
 
 
 ついでに
 ウイスキーについて学んでみましたらぶ②
下矢印 下矢印 下矢印 

意外と知らないスコッチとバーボンの違い。ウイスキー初心者でも押さえおきたいポイント | HIDEOUT CLUB MAGAZINE(ハイドアウトクラブマガジン)

スコッチとバーボン、両方ともウイスキーですが、どんな違いがあるかご存じでしょうか。 ウイスキーの種類は様々ですが、スコッチとバーボンに焦点を...

HIDEOUT CLUB MAGAZINE(ハイドアウトクラブマガジン)

 
  Maker’s Mark は味わったことがありません..
   が、バーボンウイスキーになるのです ねらぶ② 
 
 
 嗜み程度に飲酒をします...が、
 薄めた(割った)お酒は好まないので
 酎ハイ系は呑む気きが湧きません苦笑あせる
 
 ●ビール
 ●ウイスキー
 ●ワイン
 ●焼酎(芋派)
 ●紹興酒
 
 など
 原液を味わうのが好きです(笑)
 
   2019-12-17
 
ウイスキーはスモーキーが最高  
 下矢印 下矢印 下矢印
OGPイメージ 

ウイスキー通への登竜門!?“スモーキー”を知る。ラフロイグ セレクトVSカネマラ サントリーウイスキー

“世界の5大ウイスキー”フライト。ウイスキー通への登竜門!?“スモーキー”を知る。ラフロイグ セレクトVSカネマラ。クイズに答えて応募しよう...

サントリーウイスキー

 
 
 
 
こちら👇は 息子から夫へのプレゼント
(低反発背当てクッション)
 
  
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6-19_父の日を前に | トップ | 6-21_夏至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-06-20 18:20:37
わたしも見ました(*^▽^*)
父と息子、という感覚が分からないのですが
なんだかホッコリしました。
これから夫と息子をみることで、自分事として理解できるのかな(*^-^*)
わたしも20代の頃に、ウィンスキーにはまりました。
白州のウィンスキー工場で試飲して、とてもおいしくて(*^-^*)
「響」というウィスキーをロックで飲んでいました。
わたしも薄めるより、原液が好きかも♬


応援p★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-06-20 19:36:47
ハピさん こんばんは(^^)/
「響」は高級なウイスキーですよね⤴
私は...どちらかと言うとニッカウヰスキー派で
少し癖のあるタイプが好みです(^^;

>父と息子、という感覚が分からないのですが
 ↑ ↑
ハピさんは三姉妹ですものね(^^)
父と息子.. 母と娘..
大人になってからの親子関係は
子育て中の親側の関わり方が大きく影響するように思います ね(^^;
親ぶって意図的にどうこうする というよりも
自然な為人(人となり)や コミュニケーション量が
大いに影響する...と
わが家の父子を観ていて感じます
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事