My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

5-29_綺麗な夕空 と 美味しかったもの♡

2021年05月29日 |  美味しかったもの♡
 
28日の夕景
日の入りは18:47 らぶ②
 
 
 
《28日の美味しかったもの三品》
♡きびなごフライの焼き漬け♡
 
 
♡がんもとなすの煮物♡
 
 
♡長芋と水菜の柚子こしょう和え♡
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5-28_逆転... 息子の成長(^^; | トップ | 5-30_最高の日没タイムをテラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-05-29 15:36:26
ピンク色の空…とひとことでは表現してはいけないほど美しい空ですね。

応援p★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-05-30 06:59:07
ハピさん おはようございます(^^)/

[住み替え]で手に入れた至福の景観♬
コロナ禍が長引いて閉塞感を抱える人が多い中
わが家は自宅で解放感が味わえていること
幸いに感じています
返信する

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事