バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

流しそうめん

2018年08月26日 21時29分17秒 | 思い出(出来事)

しげしげさん企画の「流しそうめんツーリング」

 

阿弥陀滝に・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 儚い | トップ | 事無草 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2018-08-26 23:03:59
冷たい素麺にアユの塩焼き、最高ですね
流しそうめんのように、気になることを受け流せたらいいのに。

 
返信する
MONAさんへ (バルちぁん)
2018-08-27 11:50:27
最近ね、ぼやきが多くなってきた。

思うように事が進まない、親父のわがままに付き合いきれない。

自分勝手な行動・態度・発言に振り回され、休みから仕事の内容、私生活まで管理しようとする。

なんでも自分の思い通りに事が進まないと怒りだす。

おいらたちは親父の「操り人形」ではありませんから
返信する
暑いわー (7駆)
2018-08-27 15:09:09
夏を満喫してますなー
流しそうめんいいな!

地獄の暑さに参っております
返信する
7駆さんへ (バルちぁん)
2018-08-27 16:23:28
でもね・・・到着するまでが暑い。

到着して、涼んでも・・・・帰宅が暑い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事