バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

そうだ、京都に行こうNo.3

2013年08月14日 06時31分52秒 | 思い出(出来事)

東山閣157号室宿泊・・・さー今日は、どこを行こう?

そんな時に、LINEが入りました「やっさんからです、待ってろよバルちぁん!!」

やっさんが、駆けつけてくれました。

ジョニーちゃん・やっさん・私とで徘徊です。

知恩院前を通過・・・・

青連院を拝観します。

PM4:00 岐阜に向けて高速道路をカッ飛びます。

PM7:00到着、お疲れ様でした。

 

(私の土産・京都扇子2.500円・お香白檀2.500円・三人お揃いのシャツ・逃亡中1.800円)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« そうだ、京都に行こうNo.2 | トップ | 帰国 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都夏鍋 (malumalusikaku)
2013-08-14 10:39:40
お早うございます!
暑鍋底京都ご苦労サマー!東山三十六峰あたり鍋の縁、身蘇鍋獅子おどし納辺とも鹿ヶ谷。
いまもあるのか知りませんけど、南禅寺の奧プールがあるんです。真夏でも疎水の山潜り水で、唇が紫になるのを楽しみに行ったことが。
「バイクの股ぐら熱・三つ星(俺ON→オリオン)旅」と
返信する
京都夏鍋 (malumalusikaku)
2013-08-14 10:39:50
お早うございます!
暑鍋底京都ご苦労サマー!東山三十六峰あたり鍋の縁、身蘇鍋獅子おどし納辺とも鹿ヶ谷。
いまもあるのか知りませんけど、南禅寺の奧プールがあるんです。真夏でも疎水の山潜り水で、唇が紫になるのを楽しみに行ったことが。
「バイクの股ぐら熱・三つ星(俺ON→オリオン)旅」と
返信する
malmalusikakuさんへ (バルちぁん)
2013-08-15 20:19:30
神奈川のMaverick隊長と京都は、恒例になりつつあります。

熱いけど楽しい、暑いけど嬉しい。

また・・・来年も、行けたらいいよね!!!
返信する
見習うべきものを感じています (いつも写真少年)
2013-08-16 05:24:23
おはようございます。

写真好きな、いつも写真少年から見ても、バルちぁんさんの動物的なシャッター チャンスには、見習うべきものを感じています。

3回シリーズの京都、楽しさが伝わってきます。「京都は、いいな~」
返信する
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2013-08-16 08:17:08
動物的に匂いですか・・・

エロいフェロモンのにおいにつられるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事