バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

こだま

2012年07月26日 06時56分17秒 | 思い出(出来事)
昔は木に魂が宿っていた、だから「木霊」が帰ってきたと思っていた。
山彦です「彦」は男子の美称でしたから。

山様かな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 風まかせ | トップ | 岐阜駅前サミット »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖蒸し (mlumalusikaku)
2012-07-26 08:24:56
お早うございます!
琵琶湖の蒸し主が、モクモクと温気天気の演目をここなんにちか。頓知の「彦一」ならどないするヤロ!
頭も身体も比叡(冷え)山!にならんやろか。
返信する
Unknown (MONA)
2012-07-26 23:44:04
この蒸し暑さで、木霊もモワ~~ン!と篭ってしまいそう。
大きなお風呂場で喋ってる声みたいに・・・
まだまだ暑さ続くんですって!
ヒコヒコ・・・
あっ・・ヒクヒクか~
返信する
malmalusikakuさんへ (バルちぁん)
2012-07-27 17:34:12
比叡山に もう一度上りたいす。

これから・・・受付嬢です。

ありがとう!!!
返信する
MONAさんへ (バルちぁん)
2012-07-27 17:35:02
毎日 裸で過ごしています。

お腹が 出ています。
笑われました。

アキハハハハハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事