日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

日式忘年会

2006-12-19 | Weblog

更新がちょっと滞ってしまいました。。

こちらの年末がいかに大変かということが、身に染みました。。

忘年会じゃなくて、クリスマスパーティーが立て続けにあって、アル中になるかと

思うぐらいの日々をすごしています。。

 

 

クリスマス前なので導入は懐かしの、JR東海のCM 

クリスマスエキスプレスから。。

 

1988年(深津絵里編)

1989年(牧瀬理穂編)

1990年(高橋理奈編)

1991年(横溝美保編)

1992年(吉本多香美編)

 

これ本当に懐かしいですね。

携帯電話がない時代の方が情緒的でええかもねー。。

どっぷりとガジェットに漬かってるんだけどねえ。。

 

「そうだ京都にいこう」もそうだけど、JR東海のCMは昔から

大好きでした。

また復活してくれないかな??

 

 

先週末に、和食を食べる機会があったのでご紹介。。

サンフランで、1,2と言われている(味も値段も)和食のお店に行ってきましたー。

 

 

甘エビのから揚げ。。。 うますぎて日本人の先生と唸りながら食べてしまいました。

ただ、一人100ドルを超えていたので日本の2,3倍の値段はするかと。。

それでも店内はお客さんで満員でした。。 

 


最新の画像もっと見る