細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

類人猿と散歩♪

2009年04月19日 | バイク・車


朝から快晴です!

きのうの【烏帽子・三国】への山行きは、予想以上に疲れました。
夜はいつもの様に、バドサークルで一汗流しました。

サスガに今朝は体がだるくって、予定していたMTBは中止です。
N濃のS番所を下ってみようと、妄想していたのですが^^
また次回にでも、行くとします。


子どもも大きくなり、それぞれ用事があるみたいで、ポツンと親父一人。
外の空気を吸いに出かけました。

本日の連合いは【エイプ100】です。バッテリーも搭載していない
超シンプルバイクですが、これ以上の放置はマズイですから。

行く前は、琵琶湖・青山高原・伊勢・揖斐高原などと思いながら
地図を見てたけれど、結局は堤防をノロノロと流して鈴鹿まで。

  

画像は好きな千代崎だけど、まぁまぁの人出で思い思いに初夏?を
楽しんでるようでした。 場所柄か外国の人も多いんだけど、オープン
ですねぇ~ でもハグしてる姿に照れもないし、バッチリとキマッテました。
たまに大集結してるときは…怖いけどネ。

結局、MTBほど燃え上がるコトもナカッたので帰宅の途につきました。
でも体にあたる風は、自転車とはまた違う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏帽子岳~三国岳をハイキング♪ | トップ | 次はドコの山へ行くかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事