細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

最近の事

2024年10月01日 | 日常
ブログ放置してました。
Facebookも馴染めないし(ウクレレに特化してたからね)
Instagramも馴染めないし
twitter改めXは手軽で良く投稿してます。

そんな近頃は、母親の最期が近いと実感しています
二度も足を切断する手術をしましたが、その後は意識もハッキリしません。
先日は転院の話まで病院から言われてどうしたものか…
そんな中を仕事に行ったり自転車乗ったりしています

孫と地蔵盆で、お月見泥棒の引率(笑)



病院の見舞い帰りに嫁子と霞のポートビルへ





遠くへ行けないので近い所を走ってます





スマホ替えたらetubeにログイン出来んのだわ…
だんだんとネット関係に付いて行けなくなってきました。

4勤が2度続いて疲れた。明日、明後日と連休(≧∇≦)b
病院、おじさん宅へ、年金関係もシバきたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某銀行出張所の今… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事