細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

娘の結婚式でした。

2020年10月25日 | 家族


昨日ですが娘の結婚式でした。

入籍は昨年で新生活はスタートしているので昔人間には違和感ありますが。
本当は7月だったけどコロナ禍で延期しました。 でも爽やかな秋晴れで
10月で良かったです。



青空に舞い上がって行く風船、、 良かったです





コロナ禍での式、、 絶えずマスクを付けたり外したりしつつ進行です。
席を立っての御酌はなし。余興もなし、、 なんだけど花嫁の父は最後に
時間を頂いてウクレレ弾き語りしました。

マイク取りしか出来ず、あまりウクレレの音は聞こえなかったみたい。
ま、自分か歌っていく伴奏になればイイんだけどね。

斉藤和義さんの【歌うたいのバラッド・短縮】 前列の若い女性らの
涙ぐむ姿を見れました、歌って素晴らしい!



花束贈呈の際にお米を貰った。産まれた時の重さらしいけど、、
招待客のお見送りの際にずっと抱いてました(笑) 重いなと



幸せになってね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼クライム | トップ | 日々雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2020-10-27 09:18:15
ご無沙汰してます。
おめでとうございます。
しっかり花嫁の父やり遂げましたね。
一芸あるとカッコイイ!

新生活の手順、これも時代の流れでしょうか・・・
我が家の娘二人も近い将来お嫁に行ってしまうの
かと思うと、じーんと来ちゃいましたよ(涙)

こちら相変わらず自動車関連の仕事は低迷中で・・・試練が続いてます(苦笑)

また立ち寄らせてもらいますね~。
ではでは~。
返信する
Unknown (馬笑)
2020-10-27 10:27:14
まきさんご無沙汰してます!

2年半前に結婚した娘の時は考えもしませんでしたが
この2年はかなり外で歌う機会があり場慣れはしてましたので(笑)

娘さん二人ですか、主役は花嫁ですが不思議と花嫁の父もクローズアップされますからね。

仕事ですがメイン先は部門が海外行くとかで半ば諦めています。9月辺りからビミョーに他取引先から受注が出来てひとまず八時間仕事です、結婚式の翌日の日曜日も仕事しましたが、先行きは全く分からないけどね。

あと数年しか僕は年齢的に出来ないけど何とか働きたいです。コメント有り難うございます
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事