細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

なんちゅう… スゴイ走り!

2012年03月19日 | バイク・車



晴天ですが、花粉舞う日ですね 


大昔にモトでトライアルに興じてたんで、今も好きです 
つい先週の全日本で、野本選手がセクショントライ中に、バックフリップ
をメイクしたとかで、動画がたくさんアップされてます。 チョイ拝借。。


しかし、大昔のトライアルとは全然… 違いますね。
きっと、バイクの性能が上がったんです。 きっと…


2012 全日本トライアル選手権 第1戦 バク転 野本佳章選手

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝里山ライド | トップ | 病院は疲れます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (やっち)
2012-03-23 22:17:30
こんばんは、御無沙汰してます。^¬^
動画みてビビリましたw
あんな段差でバックフリップできるんですね
限られた人だけでしょうけどw
びっくりしました♪
最後の落下でさらにびっくりしました!
ちょっと落下地点ズレてたら杭みたいなのが
脇腹に刺さってそう・・・。(´¬`;)
返信する
でも・・・ (馬笑)
2012-03-24 07:27:16
やっちさん

こんにちは♪

バックフリップは、スピード技? って認識
してましたが、新しい感覚ですよね。

大昔のモト・トライアルは基本的な走行で
馴染みやすかったですが(それでも実力は
下位でしたが)こうなると、観戦対象にしか
なりませんねぇ (笑)

ちなみに競技進行中でのメイクであり、かなり
物議を醸してるようではあります。 コレも
日本的ですね。。。
返信する

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事