細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

今夜は花火大会♪

2011年07月30日 | 日常



今夜は桑名の花火大会です・・




もう近くまで行かなくなったなぁ 
娘達は浴衣で行くみたいで、昨夜は着付け練習してました。
ブログにupしてもイイよぉ~ って言われたけど、自粛ww




そんな週末ですが、変わらずに仕事  これが一番落ち着く??
明日は静養かな・・? どうも疲労Maxな感じでして・・ でもポタくらいは
したいとも思うけど・・




なんとか花火は楽しめそうな空模様ですね ↓

                  





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ新機能? | トップ | 涼しくって快適? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2011-07-30 07:51:44
僕も今夜は行きますよ。
揖斐川堤防で缶ビール片手に楽しむ予定です。
結構大きい花火が上がるので今年も楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (馬笑)
2011-07-30 12:12:38
キクさん

奥様の御実家は、コチラでしたね。

子どもが小さい頃は、よく行きましたがね
最近はサッパリ・・・ 行きません。

途中でも見えるしね(笑) でも外では
見てるんですよ!
返信する
今年は中止 (マサヒ)
2011-07-30 14:56:12
長良川の花火は今週も来週も中止です
震災の自粛ですがやってほしかったです

花火の時期はカラッとした夏日ですが今年はどうも違いますね・・・

ビールを飲んで音楽でも聞きます
返信する
あらら (馬笑)
2011-07-30 15:06:56
マサヒさん

今更に自粛しても・・・?ですがね。

いろいろと考えもあるでしょうから
ナンとも言えないですが。

桑名の花火も歴史古くて、案外と知名度
あった感じですが、最近はドコの花火も
豪華でサッパリと地味になりました(笑)

長島温泉(古)なんか、毎週ですもんね!
花火って遠くから、ホンノリと眺めるのも
好きです。

TDなんかに行けば、それなりに楽しめますよ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事