【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

恋人

2015年12月18日 | ◆人生キチキチ

最近の俺の恋人はコレ

            『マヌカハニー』

 

 

これは高い雑菌作用がありますっ


      「・・・なんの


      ドゥルルルル~(ドラムロール)


発表しますっ

それはピロリ菌・大腸菌・胃腸疾患などに絶大な効果があるらしい~ですっ

 

 

※ピロリ菌・・・・・

日本人の半数が感染し、50代以上の感染率は80%に達すると言われている胃の中の細菌。

感染初期では胃炎や下痢を引き起こすことがあり、ピロリ菌の治療は胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃炎など胃のトラブルや胃がんの発生にもつながります。

 

 

 

毎朝、スプーン1杯を流し込む


これだけでOKですっ

 

予防にもGOODですっ

 

     「・・・なんのっ

 

風邪ですっ

 

はいっありがとうございましたっ 


      ・・・以上、ピスタチオ風にお届けしました。

 

 

                               ほいたら(^_^)~~

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~~ (あさバカ)
2015-12-18 18:07:19

流行り物 押さえてきましたね(笑)


後… スピルリナ押さえれば完璧


あっ忘れてた

後… ドゥルルル… バン
ワンタン…(笑)

へば
返信する
まいど!! (sawada)
2015-12-18 18:59:11
あさバカ

ワンタンはもう忘れ去ろう


新年に向かい・・・・・・・だろ


        
返信する

コメントを投稿