【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

何話とは・・・

2011年04月26日 | ◆人生キチキチ

いや~

お久しです

 

睡眠2,3時間の撮影から、本日やっと解放されました

久々に・・・・・『ベリーベリータイアドぜよ

 

 

ただ、「解放された」と、言っても・・・

俺の場合、睡眠不足が辛いんじゃなくてですねぇ・・・

何が辛いかというと、簡単に言うと・・・【酒】です

2時に寝て、4時に起きるんじゃ、酒を飲んだらまだ酒が残った状態になるので

車の運転に影響を及ぼす (真面目な俺です

って事で・・・「俺酒」が飲めなかった事・・・コレです

 

俺の場合、酒が飲めない事が一番溜まる要因でして・・・フラストレーションが

それが、本日【解放】という事になった訳ですよハハハ

 

飲みますよ~今日は

「俺酒」を心ゆくまでハハハ

 

 

 

でも、その前に・・・・・

本日、ロケから帰ってくると、TBSの方から原稿がPCに送られてきてまして・・・

何話とは言いませんが・・・

 

まず、休む間もなくそれの直しに取り掛かりまして・・・。

 

ところが・・・

 

直してる最中にティッシュを2,3枚取る・・・

また取る・・・

また2,3枚・・・

これでは間に合わなくて、タオルを取りにいく・・・

 

が、しかし・・・

 

とうとう仕事も中断するハメに・・・

 

暫くして、気を取り直し、再び原稿直しに取りかかる。

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・(時間経過)

 

原稿直しも終わり、少し寝た

暫くして起き、「俺酒」を飲みに行こうと思って何気に鏡を見ると・・・・・

 

    『 目ぇ~~が試合後のボクサーじゃ~~~~~~ 』

 

 

 

パンパンに腫れてました

どうしてこんな事になったのか・・・

直し原稿を読んでて・・・・・

何話とは言いませんが・・・・・

もうぉ~~~

 

     泣けて泣けて泣けて

 

 

     嗚咽

 

 

     ※こんなに泣いたのは、「歌姫」の最終話での太郎ちゃんの手紙以来だ。(ジェームスが読むシーン)

      たしかあの時の録音テープは「泣いてましたね」と、みんなに突っ込まれたのだった・・・。

 

 

みなさん

毎回泣かされると思いますが・・・

この回は・・・・・大大大大大大泣きしますよ

何話とは言いませんが・・・・・

 

楽しみに待っちょきや~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ほいたら          ・・・何話とはいいませんが


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイム!! (チェル)
2011-04-26 20:17:32
本日未明。
在宅の仕事の途中、「ちょっと休憩」と、YouTubeを。
と、「歌姫」の最終回発見(-゜3゜)ノ
わけあって本編が観られなくなった私(苦笑)
ほんっとに久々に観ました。で・・・やっぱりボロ泣き(;_;)
まっこと、ええドラマやったちや(;o;)
あの感動が再び???

(^o^)/
返信する
牢獄 (graudi)
2011-04-26 21:27:39
南方先生が入れられた小伝馬町の牢獄、
僕も以前エキストラで入ったことあります。
ちょっと懐かしかったです。

歌姫も懐かしいですね。
数字が悔しかったですよね。
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-27 20:08:35
チェルさん
お久しです
ってか、なんとタイムリーな偶然
良かったねやまっこと

ってか、「JIN」も感動のドラマやき
涙なくしては・・・
ちゃんと見てや





graudiさん
おろっ
そうでしたか・・・
懐かしい映像でしたでしょう

「歌姫」・・・
悔しい限りの数字でした
今回は凄過ぎ
返信する
うーん! (ゆっきぃ)
2011-04-27 21:24:41
長文がかえ…。澤田さんは難問を出すけんど、負けんき

澤田さんは何話とゆうてくれんき、意地悪にかあらんが、本当はまっこと優しい人じゃき、きっとこっそり教えてくれるがよ!

どうだっ。
返信する
まいど! (澤田)
2011-04-28 19:29:49
ゆっきぃさん
「かあらん」を使うとは・・・
う~ん腕を上げたねや
今後が楽しみぜよ

今日は99点ぜよ
返信する

コメントを投稿