【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《・・・お知らせ・・・》

2011年04月29日 | ◆人生キチキチ

毎年楽しみにして頂いてる「キチキチ公演」ですが・・・

諸事情により、今年の公演はなくなりました・・・

 

 

楽しみにして頂いてる、ファン・並びに関係者の皆さんには大変申し訳ありません

そして、キチキチとしても年1回の公演を延期するのは、非常に心苦しく、また残念でなりませんが

何卒、ご理解の程よろしくお願いしたいと思います・・・。。。

 

 

その分、来年初春に予定しています公演は、有り余る?エネルギーの全てを結集して

キチキチ初の、歯の浮くような歯がゆいばかりの『ラブストーリー』を、お見せ出来るかと思います

どうか、楽しみに楽しみにお待ち願えれば・・・と、思います

 

 

 

 

その代わり・・・と、言っちゃナンですが

すっかり高齢・・・いや  恒例となりつつある・・・

 

     『TAKA&MASA  トークソングライブ

 

は、今年もやりまっせ~~~~~~~

 

このライブは、嬉しい事に本当に楽しみに待っていてくれるファンの方が沢山います。

既にチケット予約のアドレスの方にも嬉しいメールが届いています

だから、何としてもこれだけはやろうと、二人で気合いを入れました

これをやらずして、1年を終わる事が出来るか~~~~~~~~

と、勝手に思い盛り上がってますがアハッ

 

 

さて、その日程ですが・・・・・

今のところ、9月下旬を予定しています。(スケジュールの調整中です)

なんとか5月中には日にちを決定する予定ですので

既に、構想も考えています・・・

 

どうか・・・

せめて今年は、これだけでも楽しんで頂ければと思います

またまた池田は頑張りますよ

足も去年よりは上げますよ~~

既に、選曲に頭をかかえています

 

どうぞ楽しみに心待ちに待っていて下さ~~~~~~い

 

 

ほいたら 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (まめ)
2011-04-30 00:31:46
久々にお邪魔してみたら、「キチキチ第四回公演延期」の文字…


オーマイガッ

年に1度の楽しみがお預けになるなんて…

でも、トークソングライブの第2回が開催!?


それはそれで大歓迎です

絶対参加します!
超楽しみです!






返信する
お久しぶりです! (桃哉)
2011-04-30 10:33:09
某コミュニティーサイトでのお返事ありがとうございました☆

今月始めに無事退院し、通常の生活に戻りつつ有ります。←続く余震にビクビクですが‥(-.-;)
先日、池田さんと握手する機会に恵まれ杖持参でしたが馳せ参じられる程の回復っぷりです(笑)

ライブ‥今年の夏も熱くなりそうですね!
こりゃ9月予定のライブ、行くっきゃない☆
是が非でもTAKA&MASAのご勇姿をこの目に焼き付けたく万全な状態で今年こそはお邪魔したいと思います!

楽しみはとっておくもの♪来春まで永く感じますがキチキチ公演も楽しみにしてます(´∀`)ノ
返信する
やったぁ~! (キチファン)
2011-05-01 19:31:55
良かったです!
舞台も延期でライブまでだと(>_<)…


ライブは本当に本当に楽しみにしてます!!

また楽しいライブを期待してま~す(^O^)/
返信する
失礼しました・・・。 (キチファン)
2011-05-01 19:37:49
良かったです!
舞台も延期でライブまでだと


ライブは本当に本当に楽しみにしてます!!
また盛り上がれま~~す

澤田さんの絶妙の「笑い」に期待してま~~す
返信する
Unknown (蒼龍)
2011-05-02 11:48:22
澤田さんお久しぶりです!

舞台は延期になったんですね~;;
ともかく中止にはならずよかったです。

そして待ってましたソングライブ!!
この記事見て一瞬で発狂しました(笑)

何としてでもソングライブへ行くように予定を立てます^^
DVDでもものすごい楽しかったので楽しみにしてます^^b
それとソングライブの予約ですが、前回のアドレスへ送ればいいのでしょうか・・・?
前回は終わったあとだったので予約は初めてだから何分「?」なことが多くて^^;
申し訳ないです><

ソングライブ・舞台楽しみにしてます^^

それでは乱文失礼しますm(_ _)m
返信する
まいど! (澤田)
2011-05-03 16:05:08
まめさん
舞台は残念・・・
申し訳ない
しかしライブは
楽しみに待っててや~
面白いライブにするぜよ





桃哉さん
良くなって良かったですね
では、万全の体調でライブに来てください。
待ってま~~す




キチファンさん
ハハハ・・・
絶妙の笑いですか
お見せしましょう
お楽しみに~~~




蒼龍さん
ありがとうです
ライブの詳細は追ってお知らせします。
また、何か不明な点は何なりと言ってください。
では、お楽しみに~~
返信する
わっ (ゆっきぃ)
2011-05-04 20:02:02
澤田さんのお店に行く勇気はなかなか出んけんど、ライブは敷居が低くなるき、行けるにかあらん!
初めてでドキドキするがよ~!
(土佐弁の語彙が少のうて、言いたいことが言えんがじゃ。ますます勉強せねば。)
返信する
まいど! (澤田)
2011-05-04 23:20:46
ゆっきぃさん
うまいねや~
もう100%ぜよ
問題なし

ライブは頼むぜよ
返信する

コメントを投稿