【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

・・・朝

2009年06月08日 | ◆人生キチキチ
今月の1日から昨日(7日)まで、チームの池田が俺の豪邸に泊まっていたが

昨日の深夜、冷たいホテルに移動した・・・



1週間毎日作った朝食 






写真は3日の朝食だ
(この日は1人客人が泊まった)


やはり「和」に限る

こんな感じで朝を迎え、毎日稽古場に通った訳だ







そして一人で迎えた今日の朝・・・・・






なんだか時間を持て余してしょうがないから

なんかやるか・・・と思ったが 





結局ボケ老人の如く座椅子でボ~~~~~~~っと

1時間過ごした・・・・・






んっ?

9時か・・・・・


さてと・・・

今日の稽古のプランでも練るか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー(*^_^*) (わんたん)
2009-06-08 21:37:28
こんばんは。舞台初日まで、1ヵ月を切りましたね!すっごく楽しみにしています♪
また、池田さんがお泊りしていたのですね!毎日写真の様な、バランがよく美味しそうな御飯が食べれて、池田さんが羨ましいです☆
本当に澤田さんは、いい奥さんになると思います(笑)私が男だったら、「奥さんにしたーい」と、思ってプロポーズしちゃうかも♪です(笑)
舞台の準備やお稽古で、お忙しいとは思いますが、くれぐれもお身体ご自愛ください!!
返信する
まいど! (sawada)
2009-06-09 10:56:23
わんたんさん
稽古は順調・・・・・
とは、いきませんが頑張ってます
なんとかいい初日を開けられるように
気合いだ~~~~~

しかし「コアリズム」で筋肉痛です
返信する
ありがとうございましたぁ~ (ako)
2009-06-15 01:07:21
コチラにコメントで失礼します~。
昨夜は、深い時間に合流させていただいて
スミマセンでしたぁ~。
そして、遅くまでお付き合いいただいてありがとうございましたぁ。
おかげさまで、楽しくすごさえていただきました♪
で、喉、大丈夫でしたか??
舞台、本当に楽しみにしてます!
お忙しそうで、大変そうですが頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿