【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

久々に・・・

2009年06月15日 | ◆人生キチキチ
メッチャ久しぶりです


今稽古は・・・・・大変です


でもなんとか・・・・・です



でも身体は単なる「老体」ではなく、もはや・・・「死体」です






何故か・・・??






以前にも言いましたが、今、稽古場では稽古前にコアリズムをやっています。




しか~~~し




この前PCの調子が悪く、その代わりに体操をやったんだなぁ・・・

KENTAROに指示で・・・



これが普通の体操ではなく・・・




「腹筋体操」だったんだわ・・・ゲッ



これが辛いのなんの・・・かなり

稽古場は悲鳴だ




それを調子こいて毎日やってるもんだから


身体は「限界」を通り越して「魔界」だ


この疲労が稽古の疲労より大きく

寝起きの俺は座椅子でしばし放心状態の日々だ・・・




 ・・・・・






しかしみんなの身体は確実に変わりつつある





写真はこの前「誕生日」を迎えた沙耶香役の「古川 玲」ちゃん。


ささやかながら・・・

でも気持ちはBIGにお祝いをした


役者にとって歳を重ねる事は「財産」だ


その、金では買えない「財産」をまたひとつ刻んだ。


         「おめでとう





さて、今日は俺の役「多治見」の初稽古だ

今日と明日の2日間が俺の稽古・・・・・

集中稽古だ・・・

大丈夫かなぁ・・・



とにかく必死でガンバルンバ



ほいたら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (みなみ蓮後援会)
2009-06-17 17:29:17
稽古合流かと思います。天然系なんで きっと South レジェンド が生まれるかと〓 公演.楽しみにしております。
返信する
まいど! (sawada)
2009-06-17 23:55:16
みなみ蓮後援会様
今日 蓮ちゃんが稽古場に来ました。
久々の登場です

しかし台詞はしっかり覚えて来てて
バッチリでした
本番をお楽しみに
返信する
お疲れ様です! (本橋)
2009-06-18 00:12:29
とっても賑やかな稽古場な雰囲気が伝わってきます
きっと素敵な舞台になるんだろうなぁと、こちらまでワクワクしています。
質問なのですが、舞台は大体何時間くらいになるでしょうか?
当方地方人でして、帰りのバスの時間があるもので
何時間程度の舞台になるか、もし良かったら教えて頂けると幸いです

それとは別の話になりますが。この間、飲み会で甘いお酒を1.5杯飲んだらベロンベロンに酔っ払ってしまいました
澤田さん(そして某I氏さんも。笑)はお酒が強かったと思うのですが、辛いお酒とかもお好きなのですか?
何杯くらい、いけちゃうのかな~と気になっちゃいました
返信する
まいど! (sawada)
2009-06-18 03:12:52
本橋さん
上演時間は約2時間です。

*俺のアドリブ次第ですが・・・

よろしくお願いします。



と、お酒の件ですが・・・

時間さえあればズ~~~~っと飲んでますよ
辛かろうが関係ありません
ただ・・・
最近は次の日が死んでますが

舞台是非来て下さい
お待ちしてます
返信する

コメントを投稿