【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《「歌姫」撮影日誌…スタミナ》

2007年10月01日 | ◆人生キチキチ
今日の撮影は昨日の中止になった分を取り戻す為に朝早くから頑張った!

…にも関わらず、雨は無情にも午後から降り出した…

だがなんとか夕方までの分は撮り終えた。
ギリギリだった(-.-;)
今日撮りこぼしてしまうと、大変な事になる…
みなさん忙しい役者さん達なんで、スケジュール調整が出来なくなる訳だ(>_<)

でもなんとか良かった…
なんとかなんとかなった!!

それはいいんだけど、急遽、今日も泊まりになった。
帰っても睡眠がない…なら、泊まりの方がいい訳だ!

しかし雨は更に強くなってきた…
危なかった(>_<)

話しは変わるが、この前スタジオ撮影の帰りに「歌姫」仲間の、ぼぼちゃんと明楽君から、
「今ホルモンを食べてるから来ませんか?」と、メールがきた。
すかさず運転手に行き先を告げ、タクシーを飛ばした!!

ホルモンは好きだ(^O^)

行かない訳がない…

到着すると「ぼぼちゃん」はすっかり赤ら顔だった…
陽気に明るく俺に「お疲れ様でした~!」
と、ご機嫌だ!

「カンパ~イ」

その10分後、ぼぼちゃんは「おさきり失礼しゅますゅ…」
(すっかり出来上がっていた(-.-;))

と、「一言」言い残し帰って行った(¨;)

失礼と言うか、勝手な奴だ!
人を呼んでおいて…

でも憎めない奴なんだよな…
そんな人って居るでしょ…
悪気はない奴って……
うちのチームで(俺の持ってる芝居のプロデュースチーム)そんな事をすると、おそらく片腕・片足はないだろう…

しかしホルモンは美味かったなぁ…
やはり身体が欲してるんだろうな…
肉を…牛を…豚を…内臓を…血のしたたりを…ワ~ハハハハ!!

やはり栄養も大事だけど、スタミナもつけないとな…
肉食べてレバー食べてにんにく食べて身体を造る!!
これに限る(^O^)/

他に何かあります?

あったら教えて欲しいなぁ…
何でも試すからさ!

今の俺には何よりも欲しいアドバイスだ!


すまん…
今日はこれにて(^O^)/
一句
スタミナが
あると思うな
いつまでも
馬鹿にされるぞ
ホラミナと…!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (メイメイ)
2007-10-02 14:54:17
わ~!焼肉だぁ~撮影が大変なのでスタミナをつけてラストスパートを乗り切って下さい。       もうすぐ「歌姫」が放送なので楽しみにしています。私個人ですが、この秋のドラマは好きなドラマが放送されるので、またまた楽しみです。        少しは涼しくなりましたが、またまだ暑い日があると思いますが体調に気を付けて下さい。
返信する
まいどです!! (sawada)
2007-10-03 14:08:46
「メイメイ」さん!!
焼肉は好きなんですか?
いいよねぇ・・・「肉」は

秋のドラマは「歌姫」1番でお願いします
他は録画でも・・・」
とのかく後「9日」です
お楽しみに
返信する
もちろんです! (メイメイ)
2007-10-03 17:27:05
私も お肉は好きですよ。焼肉も好きですし食べる事も好きです、でも好き嫌いが激しいです。私は生物が食べれません。   もちろん「歌姫」が1番ですよ。今から楽しみにしていますよ!早く始まらないかなぁ~。体調には、くれぐれも気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿