【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

「喝」ステーキ

2009年06月17日 | ◆人生キチキチ
「日々お疲れ様です・・・」



と、俺が俺に言う・・・





そうして自分に声を掛けてやる・・・


けっこう頑張れる自分が居る・・・




いい「慰め言葉」だ


でも、これがサボれない自分への「喝」になる






しかし体力は日々、引き潮のように来ないで

津波の如くやって来る・・・


だから・・・・・「肉」だ 


何故か・・・・・「肉」だ


どうしても・・・「肉」だ


う~~~~ん・・・やはり「肉」だ





≪写真≫は、ステーキを食べた後の鉄板だ




昨日は稽古後に、近くのステーキ屋に行った訳だが


なんと・・・・・

◆ジャンボハンバーグ(1枚が3人前)を3枚
◆ステーキ(400グラム)を6枚
◆ライス9枚
◆サラダ2皿
◆小野菜9枚
◆生ビア~13杯
◆赤ワイン7本
◆激辛スープ2杯
◆激辛チョリソ2皿



役者8人で行って上のメニューに参加してるのは5人だ

だから、ほぼ5人で平らげたメニューになる



合計金額・・・約4万円。





稽古もちょうど中盤だ。

このステーキでなんとか乗り切れそうだ





さて明日も自分に「喝」を入れ頑張るぞ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナつけなきゃですね♪ (NORI)
2009-06-18 21:53:04
しっかし良く食べましたね

パワーが付いて元気モリモリって感じでしょうか

頑張って下さいね
返信する
近づいてきましたね(^^) (チェル)
2009-06-19 00:06:01
私もついでにコアリズムや腹筋体操でもやって見違えるようになって・・・
などと思ってみましたが・・・

結局、ち~っとも変わらない姿でお会いすることになりそうです
いやいや、まだ10日ある。


・・・どうかなあ??
返信する
まいど! (sawada)
2009-06-20 01:05:36
NORIさん
マジに今スタミナつけないと
ヤバイわ
かなり蓄積疲労だわ

しかし肉は何故だか「力」が沸いたような気がするから不思議だ・・・
だから「ニンニク臭」はしょうがないか




チェルさん
大丈夫
変わらなくてもいいんです・・・
痩せなくてもいいんです・・・
要は・・・
「今以上太らなければ」という緊張感です

今日から
返信する

コメントを投稿