【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

若気の至り(>_<)

2009年01月16日 | ◆人生キチキチ
温泉はいい


しかし…


日頃のウミを洗い流しスッキリサッパリして帰ってくるハズが
俺達はいつもドンヨリ…グッタリして帰ってくる




完全に飲み過ぎハシャギ過ぎだ




子供じゃないんだから…




いや!
子供の方がまだ分別がある



夜はちゃんと寝るし…
寝顔も可愛いし…




俺達の寝顔はたぶん殴りたくなると思う




もう随分と前になる・・・
7、8人くらいで温泉に行った時だ…


男女入り交じって露天風呂で多少?盛り上がっていると…
ガラの悪い兄ちゃんが


「おまえら~!うるさいだよ



と、品がないお言葉で意見を噛まして来たではありませんか…


まぁ…
たしかに多少?は、やかましかったかもではありましたが



しかしそのお客様は、俺達より後から露天風呂INしてきたから
俺達も気が付かなかった訳でして…




しょうがないから全員で・・・

「酔拳の」勉強会をしましたとさ…ハハハ




後から何故かお巡りさんがやって来ていて
必死でゴングを鳴らしてました




「やめろ~~



チンチンチンチンチンチン……


あっ!間違えた・・・


カンカンカンカンカンカン……








そりゃ疲労困憊して帰ってくるわな





やっぱり《写真》のように、歌を聞きながらの~んびりと
一杯やるのがいいねぇ…




※写真は『みなみ蓮ショー』でくつろぐ、矢嶋との《安らぎの一コマ》

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉~(*´▽`) (月の海 純)
2009-01-16 18:59:01

いますねー(v_v;)
変にテンションあがっちゃう人w

でも、飲み過ぎちゃう気持ちは
わかります\(゜□゜)/
しかも温泉の酒は酔いが回るよね~

画像の二人、かわいいww

返信する
混浴ですか!? (NORI)
2009-01-16 23:29:35
混浴露天風呂って結構少ないですよね
それだけの大人数で入ったら賑やかになるのも分かります

でも酔拳の勉強会とは・・・
ゴング鳴らされた後、お縄にならなくて良かったです

私も混浴露天に入ってみたいなぁ
返信する
まいど! (sawada)
2009-01-17 20:09:06
月の海 純ちゃん
飲み過ぎ注意
よ~~~く解っております・・・
しかしねぇ・・・
止まらないんですわ・・・飲むと
又、飲みに行くよ



NORIさん
露天風呂には生きる力を感じるよね
裸で空を見る
これこそ原点だよね・・・
だから出来れば・・・
スケルトン風呂が理想やね
風呂は空が見えないと・・・

よし
創るか
返信する

コメントを投稿