【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

早く言えよ!!

2009年01月15日 | ◆人生キチキチ
昨日は稽古終わって、若い子達を連れて焼肉へGO


写真は左から
◆ディレクター役の石井由多加

◆俺のマネージャー役の吉原優羽

◆歌手役の俺

◆カメラマン役の河野宗彦


面々だ





いや~しかし若いからよく食べるわ


飯を食いながら飲むからなぁ…


俺は飯を食ったら飲めないが



しかし奴らは飯を食いながら飲み

飯を食い終わってからも飲む





若い





しかしどうも河野の顔に陰を感じる






それから次に世話になってる小料理屋にGO


行くと、今日が誕生日だと言う後輩と遭遇して
ボトル1本をプレゼントして、そこそこに盛り上がる





しかしある一角が微妙に暗い・・・




河野だ




そこで俺がツッコミを入れる


「おまえ真っ暗やぞ


すると河野が重く暗く口を開いた…





「実は俺…今日彼女と別れて、家を出て行かないといけないんです」

















楽しい雰囲気が一変






俺 「おまえ帰らなくていいのか?」


河野 「いや…あのぅ…」


俺 「今日の何時に出て行くんだよ?」


河野 「朝方に…」


俺 「朝方~っ



時計を見ると朝の4時過ぎだ…



俺 「じゃぁ早く帰れ~~~~






それだったのか…

あのオタク的な雰囲気の暗さは




「じゃお先に失礼します





そう言って河野は足早に帰って行った




しばらくは実家に戻るらしい…


新年早々になんとまぁ



俺に気を使ったのかも知れんが
早く言えよなぁ・・・







しかし笑かしてくれる奴だ


次回の稽古が楽しみだ





俺達は暗く残った雰囲気を払拭するために
新宿は2丁目に繰り出したのだった



《月の海》の純ちゃん
遅くまでありがとうでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐らく・・・? (NORI)
2009-01-15 21:03:46
昨日のアップが無かったって事は・・・
新宿2丁目の後、家でグッスリですね

焼肉良いですね
私もご飯を食べたら飲めない派です
あっ
飲みに行った時、お腹いっぱいに食事をすれば、翌日気持ち悪くなる程飲まなくなるのでは?
返信する
毎度~ (月の海 純)
2009-01-15 21:29:20

華麗臭の純です(*´▽`)

いやいや。お疲れのところ
ありがとうございました~!!

由多加君は絶対、うちのママ好み!
次回はぜひぜひ(*´▽`)
ママのいる時間に!

澤田さんもかなりお疲れみたいだから
ちゃんと、ゆっくり休めてね~

次回は歌、聴かせてくださ~い\(゜▽゜)


返信する
まいど! (sawada)
2009-01-15 23:52:22
NORIさん!
成るほど
そうか・・・
飲む前に食べる

・・・じゃ最初っから飲まないわな
食べないから酒が旨い訳だからねぇ
食べながら飲めるとベストって訳か・・・
う~~ん



華麗臭 純ちゃん
ママ好みのユタカ・・・
よっし!!
また連れて行くか
5時過ぎに

じゃ舞台が楽しみだねママは
ユタカに首っ丈か・・・
ユタカに言っとこっと

返信する
ども!! (チェル)
2009-01-16 00:28:15
ご無沙汰です。やっと復活して参りましたぁ
ドタバタの年末年始でしたが、おかげさまで元気でおります!!
ブログはちゃんと読ませて頂いていましたよ。

新宿2丁目かあ。
むか~し何度か行ったお店・・・もうないかな??
「火の森」(この字だったかな?)ってお店。
このお店でよく有名人に会いました。
今は新宿で飲むことじたい、まるっきし無いですが。
あ、でも飲みながら食べられるし、食べてからも飲めます
まだまだ若いかもぉ~~~

返信する
まいど! (sawada)
2009-01-16 11:16:31
チェルさん!
お久し~~~~~
やっと復活ですか・・・
良かった良かった
俺は相変わらずこんな調子でやってますわ・・・

「火の森」か・・・
今度聞いてみよう

さぁ今日も頑張るか
返信する

コメントを投稿