【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

若い!!

2014年02月26日 | ◆人生キチキチ

偶然にテレビで発見したキチキチメンバーの「池田政典」




なんと、24年前の映像だ





・・・・・若い



・・・・・ピチピチだ




う~~ん・・・・

時に時間というのは実に残酷だ




               ほいたら


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い!! (Mシュン)
2014-02-28 11:47:06
24年前のですか
まいど殿 池田様お二人とも今でも若くて活きがいいじゃないですか
某歌手が歌ってヤングマンですよ
返信する
Unknown (桃哉)
2014-02-28 21:36:47
ちゃんと面影残ってるじゃないですかヽ(・∀・)ノ
…その当時の澤田さんの写真は?(о´∀`о)
返信する
まいど! (sawada)
2014-03-01 17:04:26
Mシュン
おありがとうです

でも男はやはり歳を重ねた方がいいですなぁ・・・
男の皺は勲章ですから

でも、クシャおじさんくらいあるのも問題だけど





桃哉さん
面影は微妙にありかもハハ

次回は俺の24年前を
返信する
かっこいいですね (ぷんか)
2014-03-01 22:54:13
こんにちは、はじめまして。
こちらのブログにコメントさせて頂くのははじめてです。

お若い頃の池田さん、とてもかっこいいですね☆
今も背が高くかっこいいですが。
返信する
まいど! (sawada)
2014-03-02 16:52:54
ぶんかさん!
初めまして

若さなりの魅力がありますねぇ・・・

でも

男としての魅力はというと・・・
やはり・・・・・「今でしょ


またヨロシクで~~~す
返信する

コメントを投稿