季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

日本平動物園、猛獣館part2

2010-04-27 23:51:46 | 動物、昆虫、鳥、魚
 ゴマフアザラシの後、ライオンを見に行きました。
猛獣のイメージは、ライオンですね♪
 猛獣館のスペースは、広そうでライオンもやっと春が来たような感じの
印象を受けました。
 一通り見ました後、満足して帰りました。
 じっくり見ましたが、また来たいと思いました。 
 
 
 ガラス越しにライオンが見れまして、迫力大の光景です。
 たぶん、ライオンからは、見れないと思いました。
 雨が降っても、見れるのはいいですね。 そんな事を実感しました。


迫力ある光景です。野生さを感じますね!

メスの方は、寛いでいます。

オスが気になり、注意しているみたいです。

かかさず、手を動かします。

立ち上がり動き出します。

上からやれやれと見ているようです。

最新の画像もっと見る