季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

香貫山の紅葉と富士山

2009-12-13 15:30:44 | 富士山
 香貫山の紅葉に見物に行ってきました。
先週の土曜日ですが、霧がかかった空でしたが
10時半頃には晴れて上がりました。
 駐車場におりて、頂上に向かうのですが
朝早くから、ランニングやウォーキングしている
人たちがいまして、挨拶しながら上に行きました。

 天狗みたいな紅葉があったり、画になる
木がありました。


 山を少し降りた所からの富士山と紅葉です。
11時頃でしたが、曇り空から時折、光が入ったり
しました。すずしくてハイキングコースとしても
人気があります。

ことしは、県内の紅葉の中でも遅い方でした。
富士山もきれいに出ていた日に見れて良かったです。 




最新の画像もっと見る