季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

伊豆の海岸

2010-07-17 11:09:30 | 観光地
 梅雨の終わりの季節ですが、先週伊豆の城ヶ崎方面へ出かけてきました。
天候は、午前中曇りでしたが、正午辺から晴れ渡りました。今日は前日の天気予報とは
打って変わって晴れ渡っています。


ブログを初めて一年がもうすぐ来そうです。
梅雨の時期は、いろいろな事を考えて複雑な心模様でした。

 海洋公園に着きますといつもとは違う道のりで行きました。
ひまわりが少し咲いていて、小さな元気を貰いました。


 プールを見ますと青々としていてグリーンが映えて綺麗でした。
潜水している人がいて思い思いにダイビングをしていて羨ましかったです。
 

 あじさいに目を向けると、上品に咲いている感じがして身が引き締まりました。
原種日本一だけあって、いろいろなのがありましたが白一色の紫陽花に惹き付けられました。


場所が紫陽花を素敵にえんしゅつするのかもしれませんね♪
普通の紫陽花も輝いて見えました。

P.S 今年の花火大会は、安倍川7月24日、沼津狩野川7月31日、8月1日開催の予定です。
 袋井も開催されるですので、どれを見るか楽しみです。

 

最新の画像もっと見る