季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

ガンダムフェアーに行ってきました。

2010-09-19 22:40:16 | イベント
連休中ですね。
前にも行ってきたのですが、最近涼しかったのでラーメンを頂きに出かけてきました。
入場者数も一月で60万人を超え、調子がよいみたいです。
 何が違うのか、好奇心を持っていきました。
東静岡駅から降りると、ガンダムに行く雰囲気が出ていました。


関東から来ている人も多そうで、プラモデルをお土産にして帰る光景も目にしました。
普段は何も感じないのですが、惹かれるものがありますね♪
 青空が出ていて、時折曇りがちになりましたが会場でガンダムを見ていました。


今回は、ラーメンを頂きたく、地雷源で一杯目を頂きました。


さっぱりとしていて汁も自分の味覚にあっていて美味しかったです。
周りを見渡すと、プラモデル広場では45分の待ちの状態が起きていました。

まさにプラモデルバブルですね♪
これは予想できない状態でしょうがないと思いました。
プラモデルも進化していて塗装しなくてもかっこいい状態でした。
徳川家康のモデルや当地のガンダムに惹かれました。

時間がまだあるので、もう一杯のラーメンを富山ブラックで頂きました。


魚介系の味でした。こくがあり、ラーメンの個性を楽しみました。
 ラーメンの量は4分の3くらいの量で、2杯食べると夜はいいというような感じでした。
旅行できている人には、優しい感じがしました。

 ガンダムをアングルを変えながら撮影。


静岡以外の人も多く、ガンダムパワー恐るべしと感じながら後にしました。

最新の画像もっと見る