季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

今日は、様々な富士が出ました。.^^

2011-04-24 21:33:52 | 日記
今日は、好天気の天気予報の通り、午前中の富士は見事でした。
私としては田貫湖に行こうと思っていたのですが、「勘が河口湖に行け」と命令しましたので
河口湖に行きました。 行く途中、こいのぼり、本栖湖の芝桜、様々な誘惑と遭遇にあいましたが
折り合いをつけて
非常に楽しめました。 

 正午過ぎに河口湖に到着、雲が富士の頭にかかるようになりましたので、夕日になるまでに田貫湖に行きました。
夕日が落ちてから見事な富士が出現。
 入り口にダイヤモンド富士の看板がありました。
 季節の早さを実感。

 桜も咲いていて、あと5日ほど持ちそうです。
 今年はいいダイヤモンド富士が見れそうです。
 行けたら行きたいですね。


最新の画像もっと見る