季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

大道芸ワールドカップ静岡「ゴールデン タイム(ドイツ)」

2009-11-21 08:01:04 | 大道芸
 ゴールデンタイムの演技を観ましたのは、2日めの夜以来
3回目です。演技をするたびに、会場が盛り上がっていき
最終日には、優勝すると思いました。
 ディアボロは、一人で演技するのが通常ですが、ペアーで
演技をすることは新鮮でした。


 このペアーは、お互いに競技をしているとき
もあれば、協力している場面もあり、演技を楽しんでいる
様子も伝わってきて、音楽の流れのテンポアップと共に、
ヒートアップしていきます。


会場も次第に飲み込んでいきます。
白いディアボロは序盤ですが、高さ、スピードもあって
惹き付けられました。


テニスの試合を観ているみたいで視線が上下左右に移りました。


 これだけの息が合うとは、プライベートでも仲がいいのかな
と思いました。

白いディアボロの演技の後、ゴールドになり、テンション、
ボルテージもより上がり、自然と手拍子が出るのでした。

 仲の良さが演技に出ていて、観ていると自然に
共感しました。今回は、実行委員会特別賞を受賞しました。
また、来てほしい演技者だと思います。




最新の画像もっと見る