季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

柿田川公園の蛍。

2011-06-19 23:39:52 | 日記
 今日は、三島の柿田川公園で蛍を撮影しました。
次のphotoshop elementsは、コンポジット合成をやります。
楽しみにして待ってください。

 実際のところ、柿田川公園ではそれほど蛍はいませんでした。
10匹ほどですが、頑張ってくれました。




これからは、より、自然を大事にする意識が必要だと感じました。
東電による環境破壊はわかりませんが、もっと身近な風景も大切にしなければなりませんね♪
原発にはNO!

 コンポジットはこれからですが宜しくです。
将来のための施策をと思いました。
 


P.S: フランスにおいて静岡茶のセシウムが基準値を超えていたようです。
追悼の意を申し上げます。残念でしょうがありません。

global化の今、市場原理の中、農業は世界基準にあわせなくてはなりません。
日本の農業は、豊作不況で破棄をするのではなくて、価格を安くしても利益が出る体制にしなくてはならないと思います。

  これからは原産地、構成が大事になると思いました。

P.S:コメントありがとうございます。ここは第一展望台で蛍が多く見られる場所のようです。
  街中ですが、自然の感じで見られる蛍は貴重なのではないかと思いました。

最新の画像もっと見る