季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

大道芸ワールドカップ静岡「Mr.APATCH/日本」

2009-11-09 21:47:42 | 大道芸
 Mr.APATCHさんは、運動神経抜群で
難しい事を楽にこなしてしまいますので
見ているこちら側としては「何でもしてくれる
お兄さん」の印象を受けます。
 明るく、元気もよいので演技を見ながら
「もっと凄いのがあるかもしれない」と
期待しても大丈夫な演技者です。
 BMX,ジャグリングだけではなく新しい特技を
見せてもらいました。


絶妙なバランス感覚でこなしています。
安心して見ていました。


呼吸を乱さない所にプロ魂を感じました。
観客を引っ張ってくれています。


ジャンプ力も凄いですね。
わずかな助走で飛び越えていきました。


この後もまだまだ続き、自分の限界に
挑戦していました。凄いのひとことで
つきない演技者でした。

最新の画像もっと見る