季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

外付けハードディスク認識不良

2010-01-22 22:49:38 | 日記
 年末にデジタルカメラの画像を外付けハードディスク
に移動しました。安心だと思いましたつかの間、
最近、画像を確認しようと見ました所、
フォーマットされていません。 コンピューターが認識しません。
という画面が出ました。DVD,CDR,でも同じような現象がでましたので

その意味はわかっているんですが、ハードディスクでもかという落胆が
襲いました。



 フォーマットし直せばいいのですが、中のデーターが消えてしますので
できません。MOを所持していますので、これからはMOで保存したいと
思います。 デジタルは、怖いとつくづく思いました。

PS:ブログの画像とガンレフの画像は、別の所に保存して無事でした。
  分散する事の良さを感じました。
  

最新の画像もっと見る