季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

河口湖の紅葉 part2

2009-11-23 09:51:05 | 富士山
 河口湖の駐車場へ向かう途中、右へ行けば駐車場でしたが、
左側に曲がり少し周遊してみました。
トンネルを出ると車がちらほら駐車してありましたので、
少し立ち寄りました。

 振り返ってトンネルを観ますと見事な紅葉でした。
双眼鏡でのぞきながら富士山を観るとその美しさ、
スケールに感動しました。


青空が出ていて、空気も爽快でした。南アルプスの天然水を美味しく頂き、
深呼吸をして移動。大石公園付近の駐車場へ向かいました。

                  (続く)

最新の画像もっと見る