季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

チューリップ

2010-03-22 23:00:11 | 花、木、果物
 連休中日ですが、午前中は暴風、曇り模様の天候でした。
午後になりますと、晴れて、空も青々していました。
富士山も出ていましたので、三保の方へまず行ってきました。

 通りすがら、三保の方へ入りますとヨットが見えまして、
気になる場所でしたので寄り道。
前から気になっていました公園にも行きました。

 桜はまだつぼみの状態でしたが、公園に着きますと見事な
チューリップと花*花が咲いていました。

春にチューリップは、元気が出ていい光景ですね。
ここら辺は、昔国鉄が走っていたようです。
静けさが、時の流れを語っているかのようです。
物思いに耽った後
日本平へ行きました。 

最新の画像もっと見る