季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

flickrでの出来事

2011-05-08 23:36:13 | 日記
 flickrで写真投稿をしていて海外の見方を楽しんでいます。
最近は投稿をしていないのですが、過去にred fujiを投稿した時にあるコメントが来ました。

 おぞましい光景をのせるとは何事だというようなコメントで、ちょっと理解できなかったので
赤富士を説明し、削除を自発的に御願いしました。

相手は謝罪しましたが、この人は黒澤映画の赤富士から連想したようです。
見てみると納得できるところもありましたが、この動画からのインパクトは大でした。 







PS: Red Fuji in Japan is said to be good luck.


最新の画像もっと見る