季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

スカイツリー 「Sky tree」

2011-03-02 00:14:50 | 観光地
 
3月1日のニュースでスカイツリーの高さが600mを超えたとのことです。
2月15日に東京に行きましたときに見物してきました。
 地下鉄浅草駅を降りるとスカイツリーが直ぐ見えました。
隅田川とスカイツリーの光景は、平成の新名所のようです。



行く所々で人だかりができていて観光スポットになっているのが伺えました。


川沿いを歩いて言門橋を渡って廻るようにスカイツリーを巡りました。






見出し写真は渡ったところの牛嶋神社です。
スカイツリーがはっきり見えてこれからの人気スポットです。




後もう少しで花見の季節です。
変化し続ける中、庶民の文化が残る
浅草の風景を見続けるのも興味深いと思いました



最新の画像もっと見る