季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

静岡ホビーフェア(ホビーミュージアム編)

2010-08-01 16:13:21 | イベント
 ガンダムを見た後、ホビーミュージアムに行きました。
早速入りますと、木製の大和に遭遇。
 昔、由緒ある家に行きますと玄関に飾ってあったのを思い出しました。
風格があり、作るのも大変そうです。


少し行きますと、リモコン式の大和を発見。
組み立てて、動かす所に醍醐味を感じました。


歴史物のプラモデルも発見。
今の飲料水の景品にもなっているルーツを垣間見えました。


飛ばせる飛行機に目がくぎつけでした。
キャッチボールする絵は面白いです。
受け取る方は、真剣ですね♪


組み立てるALIENは、インパクト大ですね♪
デザインした人は凄いと思いました。


コアファイターです。精巧にできていて見れて良かったです。
模型の歴史を見ていると、明らかに時代の流れがありました。
 流れには逆らえないと思いながら、その場を後にしました。
 
P.S:入場料大人600円、子供200円

最新の画像もっと見る