季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

鯉のぼりと富士山

2010-05-09 11:11:29 | 富士山
 ゴールデンウィークに、鯉のぼりと冨士を見物しに行ってきました。
富士宮へ行く前に、藤もみたいので、緑地公園に立ち寄りました。
富士の雲が入っていましたので、ハングライダーをみて、移動。
 黄色が練習機、 白が実践機といっていました。


 この後、もちやの方へ出かけるのですが、渋滞にはいりました。
1時間程、富士宮道路にいまして、午後2時頃もちやに到着。
 見事な鯉のぼりでしたので、休憩しながら見入っていました。 
  立派な滑り台で思い出に残りそうな光景でした。


 本栖湖の方へ走らせていますと、また渋滞に入りました。
 芝桜へ行く人が多い事が要因だったみたいです。人気がありますね♪
 車を走らせていますと、 道沿いに鯉のぼりが見えたので立ち寄りました。

 絵になる光景です。 牧場ですので、アイスクリームも販売しているようです。
 草原から見える鯉のぼりは、雄大で気持ちよかったです。
 アイスも美味しそうですね。今度頂こうと思います。
 しばらくして、その場を後にしました。




最新の画像もっと見る