季節のシルクロード

遥かなるノーファインダー
写真の楽しみを求めて。

富士川楽座の富士山

2009-10-20 20:23:03 | 富士山
 富士市へ出かける途中、富士川付近で渋滞になり、なかなか進まないので
予定を変更し、久しぶりに富士川楽座に行ってきました。

 スターバックスがあったり、富士宮焼きそば、牧場アイスクリーム
などや地元の特産品があったりして、人も多く賑やかでした。
 高速を利用しなくてもいけますので、ちょっとした買い物でも行けます。


 富士山ですが、駐車場近くから撮りました。周辺を見ると木も剪定されていて
景観も良かったです。
 夜になると夜景もいいのがみれそうですので、また行こうと思いました。
 (写真は10月18日より。)

最新の画像もっと見る