Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2007-10-27 06:49:22
この暑さでは、エアコンが無くてはならない必需品ですよね。建物にへばりつくエアコンを見ると、香港を思い出します。日本の熱帯化に伴い、変わっていくのでしょうね。
返信する
Unknown (Tajiri)
2007-10-27 07:54:53
日本はもはや温帯性気候ではないですよね。
返信する
Unknown (TAKANO)
2007-10-27 22:58:40
この路地の左側の家並みが気に入りました。
何か左側の家並みより古いような感じがします。
それにしてもこの路地は室外機からの廃熱で夏はとても熱く、冬はとても冷たい空気が流れているでしょうね。
返信する
えっ!! (まこっち)
2007-10-28 00:01:43
これGR-Dなんですね!!
壁のザラザラ感がデジタルっぽくなくって、いい感じです♪
部屋を冷やす室外機の熱で、外が暑くなり、また室内も冷やさないと・・・
いつかは人間の方で、体温を40度くらいに上げる進化をしないと追いつきませんねぇ(笑)
返信する
TAKANOさま (Tajiri)
2007-10-28 06:50:33
これを撮ったのは冬ですが、夏はとても歩く気にならなかったと思います。
返信する
まこっちさま (Tajiri)
2007-10-28 06:54:20
そうか、人間の方が環境の変化にあわせて急に進化できればいいんですよね。でもそれでも追いつかないかも(笑)。
返信する

コメントを投稿