Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-10-26 15:06:00
前にも書いたと思いますが、私が小さい頃住んでいた家では薪で風呂を焚いていました。五右衛門風呂というやつです。
煤(すす)が出て家の中が汚れますし、やはりガスにくらべると面倒ではありますね。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2007-10-26 18:47:21
今の時代、薪の確保も難しいのではないでしょうか・・。
返信する
Unknown (草太)
2007-10-27 06:46:05
某所において、たくさん木を切って薪を作ろうかと実は画策中。問題は置き場所。意外と風雨をしのげる所が少ないので・・・。ほしい時、言ってくださいね。
返信する
草太さま (Tajiri)
2007-10-27 07:56:05
自宅に五右衛門風呂でも作るんですか?
返信する
こんばんは。 (ぷにょ)
2010-05-21 03:06:07
トラックバックありがとうございます。

となりの建物の中にいっぱい薪が積んでありましたから、
少なくともあの分がなくなるまでは安泰だろうと、心の中で思ってました。
返信する
ぷにょさま (Tajiri)
2010-05-21 18:53:54
貴重な銭湯ですからいつまでも頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿