Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.O)
2006-05-07 00:13:09
新開地と聞いてドラマ「ぬかるみの女」を思いだしてしまいました・・・(^^;いいドラマでした(笑)

写真も素敵です。僕もそこに行って撮ってみたいです。そして食堂に入りたい・・・
返信する
Unknown (えみゅ)
2006-05-07 11:00:25
良いですね~ライカⅢ^^



先日中古カメラ市でライカがたくさん展示してあって

目移りしました~(ためいき

見てるだけで幸せな気持ちになる凛とした容姿にウットリしっぱなしでした(笑)

とってもサイフ出せる状況ではなかったですが・・・。
返信する
H.Oさま (Tajiri)
2006-05-07 11:25:45
「ぬかるみの女」ですか、悪いですが初耳です(笑)

ラジオ「ぬかるみの世界」は知ってますよ。
返信する
えみゅさま (Tajiri)
2006-05-07 11:30:56
探せばけっこう安いものもありますけどね。ボロでも35㎜版の元祖としてのオーラを放ってるのは確かです。

でもペンFTだって負けていませんよ。
返信する

コメントを投稿