Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

閉店

2008年05月22日 | 神戸

Kobe City
CONTAX TVS DIGITAL

写真と関係なく・・・。
毎年のことながら、この時期は体調不良の日が続きます。
具体的には頭痛と首の痛み、めまいや吐き気などで、これらが完全な梅雨明けの時期まで断続的にやってきます。
原因の一つは頚椎のヘルニアなので、どこかで新しい交換用の首を売っていないか、と思ってしまいます。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2008-05-22 15:55:48
私も首はダメです。頸椎捻挫の後遺症。ただ、定期的ではなく、雨の日や疲れた時に重たくなる程度です。いい首を見つけたら教えてくださいね。
返信する
私もです (pyenpyen)
2008-05-22 20:43:58
私の場合、背骨を構成する1つの骨にヒビが
入っていて、神経を圧迫。手足がしびれ、年中肩が
張っている状態です。
毎日、牛乳を飲んで骨の再生に努めているのですが、
なかなか思うようになってはくれません(笑)
返信する
草太さま (Tajiri)
2008-05-23 23:43:48
草太さんもそうでしたか。いいのを見つけたら連絡します。
返信する
pyenpyenさま (Tajiri)
2008-05-23 23:48:32
苦しんでいるのは自分だけではないのですね。
牛乳は自分も好きで毎日のように飲んではいるのですが・・・。
返信する

コメントを投稿