Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

ベンチの多い道

2008年10月22日 | 大阪

Osaka City
RICOH GR DIGITAL

写真と関係なく・・。
昨年も何度か書いているのですが(たとえばこちら)、プロ野球のクライマックスシリーズというのはどうも意味がわかりません。今年のセ・リーグは巨人と阪神の一騎討ちだったと思うのですが、これで日本シリーズに出るのが中日、ということにもしなると、熱狂的サポーターなら暴動を起こすかもしれません。
それは冗談としても、きっと読売のあの方が黙ってはいないでしょう。

ところで、ウィンドウズの日本語変換ソフトIMEが少し賢くなった、というので昨日、新しいものをインストールしたのですが、どうも相変わらず「おバカ」のような気がします・・。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2008-10-23 08:47:25
中日強いですね。
このベンチ、職人さんの休憩場所かもね。
草太さま (Tajiri)
2008-10-23 18:41:18
相当な数の職人さんが休めますね。一度満席になっているところを見たいです。
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-10-23 18:58:44
このベンチに座っても...あまり落ち着けなさそうな気がします。

最近、パソコンを買い換えるまで、ずっとATOK13を使っていました。WINDOWS95世代の古いソフトですが、今思うとなかなかよかったような気がします。
tajirisama、と打てば、Tajiriさま、と変換してくれましたから。IMEにはこれができないようです。
まだ、使い慣れてないせいもあるのですが、ATOKが懐かしいです。

不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2008-10-23 21:25:52
自分も職場のパソコンではATOKを使っていますので、余計にIMEが使いにくいものに感じられます。
自宅のパソコンにもATOKを入れたいところなのですが、何しろ先立つものが・・・。

コメントを投稿