Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみゅ)
2006-03-17 23:05:38
こんばんわ。コメントありがとうございました<(_ _)>

リコー35RってMF-1の事だったんですねぇ^^

写りがすごく好きなカンジです。

ネットで調べてたら

シャッター音が良いらしいですね♪

聞いてみたくなりました。

今度クラカメ屋さんで探してみようかな。あるのか?^^;;;



また来たいのでリンク頂いて行きます。

ありがとうございました^^*
返信する
35R (Tajiri)
2006-03-18 08:46:15
はMF-1の海外モデルです。オートブラケットの代わりにテレビモードという?な機能が付いてます。色は白で、これはMF-1にはないかも。シャッター音は好みの分かれるところだと思います。自分は嫌いではありませんが。よかったら3月20日の記事もご参照ください。

リンクありがとうございます。こちらからも張らせていただきます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿