Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山に!? (まこっち)
2007-10-19 23:20:18
山にも登られるのですね!?
僕も昨年までは、九州の低い山ばかりですが、2ヶ月に1度くらいの割合で登ってました。
でも今年は、初日の出に登ったのが最後で・・・
返信する
まこっちさま (Tajiri)
2007-10-20 09:27:05
昔はよく山に登りに行ってました。が、最近出かけるのはもっぱら麓の温泉ばかりです(笑)。
返信する
Unknown (草太)
2007-10-20 09:31:41
行きたいなぁ。涸沢までなら怖がりの相方でも行けると思い、いつかは行こうと思い続け10数年が経ちました。今シーズンは終わりかなぁ。もうじき雪が降るもんね。あっ、確かこの時でしたっけ、石を落としかけたのは?細心の注意は常に払っていても相手は自然だから、何気なく石を踏んで下に落とすことも無きにしも非ずですよね。
返信する
Unknown (Tajiri)
2007-10-20 11:49:50
石を落としかけたのはこの2年くらい前、一人で奥穂高に登ったときですね。このときは登山中の雨がひどかったので涸沢まで。翌日は好天に恵まれて奥飛騨の温泉につかって帰りました。
返信する

コメントを投稿