今日という日

息子の成長記録を兼ねて、家族の毎日の暮らしを綴っています。

マザーリーフ

2014-07-08 17:05:58 | ベランダガーデニング

手の上に乗るぐらいの大きさのマザーリーフ。

こないだ見た時は2つ3つだったのに、今日見たらお花が満開でした。

触るとポロポロと落ちて、それが土の植えで根付いて大きくなります。

すごい生命力。

葉っぱはギザギザでなんだか荒々しくってグロい感じだけど

ピンクのお花は可愛い。

本当にちゃんと根付くかな。

 

今日は猛烈に暑かった。

ずっと前から胸が時折痛くて、チクンというかビビビと電気が走る感じと言うか

不定期にしかも、左だったり右だったり(左が8割)。

乳がんだったらどうしようと、

まだ子供も小さいし、子供をかわいがってくれる人と再婚してくれないと

とか、

でもやはり虐められたら不憫だし、親はもう年老いてるから任せるのは無理だし

とか、

せめて高校生になるまでは

とか

いろいろ考えてたけど、今日病院にいったら、

「うーん、婦人科系じゃなくて肋間神経痛かな」

と言われました。

はぁ~よかった~。まだ生きて行けるわ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿