日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

出口地区と小野地区。

2018年05月15日 23時16分41秒 | 日記
また日田市が全国1位の暑さでしたね、いかわたいきです。
さて、4月29日は出口地区にてグラウンドゴルフ大会開催され私も参加しました。





グラウンドゴルフは力云々はない為、老若男女問わず平等での競い合いです。私は(予想通り)腕が振るわず、残念な結果となりましたが…。











その後は、小野地区で開店した谷のくまちゃん家が気になっていたので、食事を頂きました。
リンク先にある様に様々な事がありましたが、それを乗り越え開店にまで至る事は賞賛に値します。勿論、私が頂いたカレーは絶品。皆様も是非、お越しくださいませ。



では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿