日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

日田青年会議所、卒業。

2022年12月26日 02時02分00秒 | 日記
こんばんは、いかわたいきです。

12月10日の卒業式を持って日田青年会議所を卒業しました。
2011年初当選後、誘われて入会し12年の長きに渡る日々を過ごさせて頂きました。










皆様、大人になって青春を感じる事がありますか?
振り返れば学生時代が青春と言う方も多々いらっしゃる中で僕は「青年会議所」が大人の青春を過ごしていたと実感します。

お金も時間も使い、自分の利益にならない事を振り返り…残ったのは仲間達とバカやりながら、ケンカしつつ、手探りで何かを成し遂げるために、足掻いた日々が宝物なんだなと。

部活もそうでした。
会議や筋トレ、先輩からの意見や個別トレーニング、努力しても結果が伴わない事も含めて…ぶつかり足掻き中で時間・空間・思いを共有した仲間が今は親友である事を。

極論、人のためには二の次で、僕達が誰かのために行った過程が宝物だと卒業して感じます。
その宝物が今から親友と生涯の話題として付き合いが始まる事に期待しかありません。

マジで青年会議所ありがとう、良い仲間と良い思い出をありがとう。



では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿