日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

いかわたいき新聞17号再掲。

2018年11月12日 00時38分06秒 | 日記
寒い時期に食べるアイスって何故こんなに美味しいのでしょうか?いかわたいきです。
以前、6月議会終了後に作成した会報誌17号を掲載していますが改めて再掲載します…(°o°:)








再度の説明になりますが限られた紙面のため、伝えたい事を100%出来ているか?と問われれば自信はありませんが、ご覧になって頂く方に少しでも伝わりやすい文字数や画像などデザインを一新しました。
まだまだ試行錯誤を繰り返しておりますので、ご覧になった方からのご意見お待ちしております。と、申しますのも近日中にいかわたいき新聞18号を掲載予定なので見比べて気づいた点も併せてご意見を頂ければと(^_^;)



では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿