日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

議会開会

2011年11月29日 22時58分29秒 | 日記
豚の角煮を作って持っていったら「意外…」と想像外に驚かれた、いかわたいきです。
明日から12月定例議会が開会致します。僕にとっては3回目の議会であると共に、今年最後の大仕事になりそうです。

今の心境と致しましては、ハラハラドキドキワクワク、早く始まってくれという気持ちとまだ来ないでくれ。早く一般質問で壇上に立ちたいという気持ちと一生懸命に言えるか…という不安感。

とにかく色々な気持ちが起伏激しく混じっています。

皆様は議会というものをどう思ってどう考えているか分かりませんし、議会が開かれている事さえ知らない方もいるかもしれませんが、ブログを通して少しでも議会の事や行われている事を分かりやすく伝えられたらと思っております。

興味を持たれたら是非、一般質問は傍聴できますのでお越しください。できれば僕が壇上に立つ時に(笑)

12月は議会のため少し更新の頻度が減るかもしれませんが、よろしくお願い致します。


では、また。


最新の画像もっと見る