日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

今年、最後のブログ。

2015年12月31日 20時11分34秒 | 日記
神社巡りをしたい、いかわたいきです。

今年最後なので、本音で記載します。

今年を振り返った時、33年の人生で1番長い1年間だと言えます。

その主要因は「選挙」です。

お金も知名度も組織も無かった1期目を終え、2期目を挑戦する時に地域の方々の暖かい支援、選挙期間中の声援、ボランティアで私のために動いて頂いた方々…何度、隠れて涙したかわかりません。
こんなにも皆様に応援されていた事に選挙期間中に失礼ながら何度も幸せを体感しました。それと共にブログやFacebook等のSNS関係は一方通行な部分もあるため、私を知って頂いた方々の応援やメッセージは選挙期間中の心の支えになりました。
皆様のお陰で当選させて頂き、2期目を迎えての議会や議員活動をする中で認識や景色が一変し、体験した者しか分からないかもしれませんが「こんなに違うのか?」と多々感じる事がありました、それに1日1日が長く4月の選挙が遠く昔に思えます。1つの発言や行動に関しては今以上に精進せねばなりませんし、市政発展のために何をなすべきか?意識をどこに持って行くか?をもっと向上させねばと強い使命感を感じるのも事実です。

固くなりましたが、その様な1年を振り返って…最後は、私が神社や仏前にて必ず締める言葉で終わりたいと思います…。





「全てに感謝、ありがとうございます。」



では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の学び舎、林英臣政... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事